熱めのストーリー

今年も年の瀬が押し迫ってまりました。
日々の忙しさの中にあって、己を常に鍛えている方も多いことかと思います。

先日、ナイスミドル56で行われたウェルター級の王座決定戦。チャンピオンに返り咲いたクラッシャー荻原選手へ戦前にインタビューをし、その気合いの入り方には間違いなく勝つという気持ちがみなぎっていました。

試合はバッティングでの流血を招いた両選手。必死にKOを狙うクラッシャー荻原選手と、その攻撃をこらえる打たれ強いAKIRA選手。まあ、とんでもない熱い戦いになりまして、私は試合を撮影していたわけですが、カメラを触れる手に力が入り、映像がブレていたかもしれません。

試合後、撮影スタッフがAKIRA選手からコメントをいただいており、両選手の間に新たな友情が生まれたようでした。

ナイスミドルならではの物語ですね。
そんな熱いストーリーを映画で見たいですよね。

クラッシャー荻原 – Team K.O. Grage 代表
第4代、第6代ナイスミドルウェルター級チャンピオン
「明日やろうは、バカヤロウ」
クラオギTV(YouTube チャンネル)

YouTube をやる理由。
・ナイスミドルを多くの人に広めたい。
・ナイスミドルドキュメンタリー映画の宣伝をしたい。
・強い選手と戦うため、モチベーションを上げるため。
・所属ジム・プロ選手・練習仲間のトッププロキックボクサーを紹介・宣伝したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。